(ノ∀`)だらけのレンジャー

さて今日のレンジャーはまあなんというか揃いも揃って面白かったんで触れてみようかと。
∞レッド∞
さりげなくM発言も含まれています。さすが変態。
∞イエロー∞
奇 跡 の 表 紙て!いちばんはしゃいでるのはやはり君だったか(ノ∀`)なんか浮かれポンチだよなぁ。必ず博貴が前に来てることも興味深い。それに「奇跡を呼ぶことが当たり前」って当たり前になったら奇跡とは言わないよ!まあそんなことが当たり前になる事を期待してるけど。
∞オレンジ∞
彩りのわりに〜のくだりで不覚にも笑いました。確かに全然彩ってない。朝は鮭で夜はサーモンて、そんなこと思ったことないよ。
∞ブルー∞
ま た シ ョ コ ラ か (ノ∀`)「バラバラに忙しい」っていうのもすごい。言いたいことはわかるけど。「地元大阪」ってあなたの地元は尼(ry あ、東京公演お疲れ様!
∞くらちょん∞
あのパンツを履いたのか(ノ∀`)そして君のモノは「Babyちゃん」なんてかわいいものなのかと。そしていきなり話が飛んでアロハーて!クアアイナにでも行ったんでしょうか。おかげで久しぶりにアボカドバーガーが食べたくなりました。
∞ナス∞
…特に触れる事がない。あ、読みにくい。
∞ブラック∞
いいよなぁぁぁぁ旅行ばっかり行って!でもめちゃくちゃ英語が喋れるゆうゆうなんてヤダよ!「茶色っていう英語はない」って言ってるゆうゆうがいいよ!ジャンケンは負けてても勝てるのか。


あ、はてスタありがとうございます〜!並んでるとうれしくてリアルに「ウホ!」ってなってます!