ジョンとガイドと日程と

ま た メ ー ル か 。返金料値上げのことを考えるともうメールがメインになりそうな予感。ひとり3枚っていうのは助かった*1けど。
なんかもう「この日とこの日しか行けない!」っていうんじゃないだけに*2どこに申し込めばいいのか悩む!・・・ああ何も考えたくない。
考えたくないのでジョンとガイドで現実逃避してみます。だらっだら書くよ!
まずはジョンから。博貴がグリーンってやたら新鮮!イエローにグリーンって春ですねぇ。クランクアップの写真、これ私服なんでしょうか。だとしたら相変わらず(ry 対談ページは本屋でチラ見して倒れそうになりました。なんだこれは!これだからジャニはホ(ry でもピンクのバトン持ってるどっちんがかわいい〜。基本的に博貴と写ってるときのどっちんはデレッデレでかわいいんだけど。対談内容はもう色んなとこで読んでたり知ってる話ばっかりになってきたので省略。ただ戸愚呂兄弟のくだりだけは面白かった。それで戸愚呂ネタがNEWSコンで出たのか。うわ〜い!バトンが8色!って思ったら9色だったよ。
そしてなんでか4週連続でパチが特集なんですね。そしてひな祭りだからすぃんごをフィーチャーってよくわかんないんですが、ありがとうございます。「女の子らしいと思う瞬間は?」という質問まで「すぃんごが女の子らしいと思う瞬間」という質問だと思ってました。びっくりした。ゆうゆうはほんとにこのベストがお気に入りだね!どっくんは上が横縞・下が縦縞。そして髪型が微妙。ムカついた思い出も何年引っ張るんだか!ヤスくんはパーカーがかわいい!色の組み合わせもかわいいし、ちゃんと見たい。そして次週は「ヒナ祭り大本番!」ですか。なんかすごそう(笑)
続いてガイド。ほんとどっくんの髪型が韓流スターにいそうなんだけど。それはもみあげがないせいかなぁ。いや、分け目と耳の出し方だな。そんな表紙をめくるといきなり対談になるんですが、昔こんな写真あったね〜!でも下を見ると「OTOTO×ANI」て!別にローマ字にする必要全くないから!対談内容は相変わらず同じようなことなので省略。ぶっちゃけQ&Aは面白かった。どっちんも博貴から「なんですぐ風邪をひくの?」って聞かれるとはな!
で、連載は寝てるどっちんが全部同じ顔ということで。

ツアーの事は仕事中に仕事してるふりして考えよう。そうしよう。

*1:だいたい3人で行動してるんで。

*2:コンのスケジュールに私があわせます。