「新選組!」@芹沢鴨、爆発

タイトルからしてすごい(笑)。
とうとう焚き火ボウボウエピソードまで行き、来週からは京都編かーと昨日は感慨深げに見てたんだけど、始まってもう3ヶ月も経ってればそれくらいはいくわなーと納得。
頼りない近藤さん(←少なくとも私にはそう見える)が、いちばんしっかり者で頭のキレる土方に助けられつつ成長していくわけで。どうも土方が主役なんじゃないかと思ってしまう私はやっぱりダメカトリファンなんでしょうかね。すごく脇を固めてる人々が魅力的なのに、近藤さんだけがイマイチぱっとしないような・・・。ま、これからクライマックスを迎えるにあたって「おぉ、さすが近藤勇!」ってとこを見せて欲しいです。
ま、焚き火ボウボウシーンで火の横から動かなかったあたりはその第1歩かな。
でもみんなからあんな風に水かけられてるしな。頭の上からかけてやりゃいいのに、源さんったら真正面から(笑)。
でもどんどんおもしろくなってきてるなぁ。こりゃHDDレコ買っといて正解だったわ。