ミスチル桜井、肋骨骨折

「Mr.Children」の桜井和寿(34)が3月末に左側の肋骨を亀裂骨折していたことが10日、分かった。この日、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「ヒッツ・フロム・ザ・ハート」の公開生放送中に本人が明かした。  骨折をしたのは新アルバム「シフクノオト」のCM収録中。ペンキがたまった所に、ヘッドスライディングした際に痛めたそうで「撮影直後は熱が出て体中が痛かった。そのうち肋骨だけが痛くなり、病院で診察したら骨が折れていた」という。  このスライディングシーンは自ら発案し、現在の状態については「だいぶいい感じ」と日常生活には支障がないことを強調した。

今度このCM見たら「ああ、この時に骨折・・・」って思いながら見るんだろうな。