みなさんのおかげでしたSP

唐沢寿明*1がちょっと気になってかーなーり久々に見たんだけどおもしろかった。
どんなマシンガントークをするのかと思いきや、さすがに年上のとんねるず相手だとおとなしめ?
で、食わず嫌いSPの途中から予約録画を始めてお風呂に入って、出てきたらなんとニュースになってるではないか!でも上手い具合に、タイマーが切れたのがCM中だったので無事お土産ベスト20を録画成功。
“ハワイ旅行のつもりが寝たら強制送還”のメンツがまた微妙なメンツですごいこと・・・!あれ、見てるこっちも眠くなるってば。
なんだかこれから毎週見ちゃいそうだな。あ、どっちの料理ショーと被ってるのか。うーん。

*1:なんだか妙なヘアースタイルだったような・・・。