タモステスーパーライブ

日付は変わりましたがすぃんごソロコンからちょうど1周年の今日は初タモステスーパーライブです。いやー、これまた笑った!

  • 走って移動して律儀に2回登場するどっくん
  • 若干セットしてるせいかすぃんごの髪の毛がわいどすくらんぶるより短く見える
  • しぶやんのかーみーがーたぁぁぁぁ!しぬ!でも衣装と合ってない!
  • やっぱり聞かれるクリスマスの予定→代打屋の宣伝
  • 気まずいがこんなところでも!
  • 誰よりも1歩前に出てるゆうゆう
  • ついでに裾が靴にひっかかってる
  • ステージでもなく花道でもなく通路て!
  • すぃんごの客煽り(ノ∀`)
  • サンバのようにケツを振りながら歩くたつ
  • ゆうゆうとどっくんに被ってて熊本城城主の2人が全く映ってない
  • 圏外の〜からがひどい(ノ∀`)もっとヤスくんのマイクの音量上げて!
  • 振りを間違えてビクっとしてるどこまでもどんくさいどっくん
  • 気まずいがかわいすぎるんですけどどうしたらいいですか
  • 山田・・・orz
  • 曲が終わってからのすぃんごを見る限り、妙なテンションのようです
  • さりげなく客席に紛れて代打屋の宣伝してるけど、カメラがパンするのが早すぎて赤いTシャツ着てることぐらいしかわかんない

最後までいないのかと思ったけどいたね!全然映してもらえなかったけど。

さてと、明日からの3連休をどうやって過ごそうか。ゆうゆうコン決定のあたりでは用がなくても大阪に行くつもりだったんだけどなぁ。うーん、金がないっていうのがいちばん痛い。