まずはびっだーんとちいちいから

びっだーんはちょうど1年前も表紙でしたね。今見比べて見たら、まあだいぶ違うこと!一番違うのはもちろん板前見習い→文武両道の生徒会長ですが。関風コンの真っ最中で本屋に行けないからお取り置きしてもらったなぁ。あれからもう1年だなんて。その間に全員がびっだーんの表紙を飾るなんて。
でもさすがにびだん(もうめんどくさくなったのでびだん表記に変更)、今回もすばらしい!まず表紙にスネ毛!あの表情にスネ毛ですよ!なぜひとりだけ悲しげ!そしてヤスくん、首が痛くないか心配してしまうほどの振り返り方!だがしかし、めくってみたらヤスくんの顔とヨガやってるみたいなマルのポーズは何。そして裏を見たらゆうゆうのたくましい脚+腿毛&スネ毛!ケツもなかなかたくましい気がするんですが、この人こんなにおケツたくましかったっけ?ファッションアドバイスと着てる服の値段も興味深いので見逃せません。
ソロページにはなかなか面白い事が書いてありました。キャッチコピーとか「GOODです★」「憧れマッス★」「仕上げマス★」て、最後に★がついてる文はとても男性誌とは思えない書き方なんだけど、こんなんでいいのか(笑)あとはどっくんのつむじに笑ってすいません。だって面白かったんだもん。

そしてちい散歩。一応隠しましょうか?
ま さ か の 映 り こ み !代打屋の企画だったか(ノ∀`)
参道ではちいちいにみつからないように正面から映りこんで来たり*1浅草寺の境内を歩くちいちいの前を赤いTシャツ+野球のユニフォームのパンツ姿で走って「なんだあいつら」って言われたり。
ちいちいと会話したのもあわせて出演時間は2分ぐらい?会話といっても代打屋の宣伝込みだったけど。でもすぃんご・マル・ヤスくん・ちいちいって並びだったのが、いつの間にかすぃんごがちいちいの隣に行ってたのには笑いました。瞬間移動。
そして「すぃんごのもみあげが残念すぎる!ほんとに美容院で切ってんのか」って思いながら隣のマルを見てみたら前髪がぱっくり割れてて昔の金八っつぁん風でもっと残念でした。上には上がいました。ヤスくんは相変わらずキラキラしてました。

さ、もうすぐはぐれターイム!今年こそ入浴シーンはありますか?やっぱりこれを見ないと年越せないよねー(棒読み)

*1:でも結構遠くから。