拍手お返事

うわーっ年賀状作るのに夢中になってたら勉見忘れてるし!でも今日やらないと元旦に届かないよ!あ、普通の友達と会社の人のはまだ全然手つけてません。それは明日以降です。勉は寝る直前にでも見ようっと。
では拍手レスです。空パチもありがとうございます!
>ケイさん
→ほんとに大きな拍手=たくさんの拍手をありがとうございました(笑)アンテナ巡りながら「ああ、ケイさんも仲間ー!」ってニヤニヤしてました。来年はちゃんと投票しましょうね!そして今回はケイさんも心の中でヤスくんに1票入れてあげてください。私も結果を見るときにケイさんの心の1票を追加して見ることにします。

>きょうこさん
→ちょ、レスしにくい!(爆笑)なんといってもポエマーですからあの表現はマネできませんて!でもこれをマネして大喜利ができそうな気がしてきた!(どこまでもしんごは笑いの対象)