Ultra Murakami Power

さっきDVDの整理をしていたら滝ちゃんのプレミアムが出てきました。早送りしながら見ていたらすぃんごが出てきたのでちょっと見てみようと巻き戻した瞬間、マヌケな顔でフリーズしました。とりあえず停止ボタンを押したらテレビの音は出るけど画面が出てこなくて焦りました。もう一度DVDを再生したらまたマヌケなすぃんごの顔のままだし、再生をやめてもテレビは映らないってどんだけ強力なパワーなんだ!
一度レコの電源を落としてみたらテレビは元通り映るようになりましたが、DVDは入れなおしても相変わらずすぃんごのマヌケな顔のままなのでそっとケースに戻しました。
そんな連休2日目です。