バトン再び

コジマさん(id:curemia)からバトンをいただきました。びっくりしました。どうも初めまして!バトン好きなんでうれしいです。この前のバトンと被ってる質問もあるんで同じ回答になってしまうかもしれませんがご了承下さい。
【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】
食べたのは先月だけど、クリスピークリームドーナツのチョコレートオレンジ!一口食べるごとに「うま!」「うま!」って言いながら食べたほど。


【Q2/オススメの漫画は?】
あ、これ忘れてた。

ほんまに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)


【Q3/自担の2007年で1番印象的だったお仕事を教えて下さい。】
びっだーんの表紙。あれはほんとにネ申だと思う。


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
ロディの存在を思い出した!
[rakuten:prismcircus:1511509:detail]
これに黒と紫がいれば完璧なのに・・・!


【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
原作どおりにやってくれないと「こんなのちがーう!」となるタイプなので特にないです。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
あいかわらず赤特攻服の∞代目組長


【Q7/いま聴いている曲は?】
曲は聴いてませんがテレビからぶしのいちぶんのキム様の声が聴こえてます。


【Q8/現在欲しいものは?】
未定のチケ(かなり本気です。すいません。)


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
笑う。そして寝る。そして食べる。*1


Q10/普段のネイルを教えてください。】
塗っても米研いだり食器洗ったりしてるとすぐにはげちゃうので普段はそんなに塗ってないんですが、爪が白いので自爪でフレンチネイルです。


【Q11/好きな小説家は?】
あ、宮部みゆきは結構読んでることを思い出した!でも途中まで面白いんだけど最後が(ry
あと好きな小説家って訳じゃないんですが、一時期これにハマってました。

新装版 御宿かわせみ (文春文庫)

新装版 御宿かわせみ (文春文庫)

でも主人公が結婚したらつまらなくなったのでもう読んでませんが。


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
朝ドラのちりとてちん。とにかく続きが気になる!


【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】
グランサンボンのプレミアムラッシュマスカラと、
[rakuten:cosmecomonline:10000453:detail]
これを併用。エテュセは初めて買ったけどハイパーカールな割りに全然カールじゃないのでリピらないと思います。


【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
パチの誕生会を覗かせてください。参加じゃなく、覗きでいいです。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】を外して【Q4/あなたのイチオシおやつは?】に変えて下さい。私は迷ったあげく、無印のいちごチョコマシュマロをイチオシにします。


【Q16/バトンをまわす人を5人くらい指名してください。アンカーOK!】
アンカーOKとのことなんですが、あえてひじきっちゃん(id:serebububu0126)、ななさん(id:nhqs)、真霧さん(id:makirink)のしんごーズにまわします。年末年始でお忙しいでしょうから気が向いたらお願いします。

*1:前回から若干バージョンアップした回答になってます。