私にしかわからないであろう代打屋まとめ

起きてから2回代打屋リピってました。その間に47の写真が来たよ!年内に来るとはようがんぱりました。で、記念に買い換えたデジカメで写真を撮ってみました。初めての写真がこれですが、悔いはありません。あ、これ全部が私のって訳じゃないですよ。それでも23セット一気に増えたけど!年明けにでも1人品評会やろうっと。
あ、バトンもいただいてるんですがそれは後ほどやらせていただきますね!
では代打屋についてですが、まだ放送されてない地域もあるので隠します。

  • ヤスくんのユニフォームがハーフパンツで1人だけソフトボールなのかと
  • なんだこのコント(笑)
  • 最初から噛んでるゆうゆう
  • 監督がホワイト家族のお兄さんかと思ったじゃないか
  • 監督、脚長っ!
  • 沢尻エリカ思たらええねん」
  • ホテルって間違いなく勘違いしてると思う
  • リュック背負っちゃってるどっくん
  • 座った位置が変わってる
  • シャンパン流し飲み
  • どっくんのコート姿かわいいなぁ
  • 粉雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • なんでコート脱がして爆笑してんだ?テンション上がったか?
  • このコーナーのどっくん全てがかわいすぎる
  • ちょ、山田!うれしいからって抱っこしてグルグル回るな!
  • なぜか代打指名されてないすぃんごまで
  • 犬が吠えたらさりげなく離れていくすぃんご
  • キャプテンだったのか
  • すぃんごの袖がかわいいよ!
  • ミントとクリームが南極物語のタロとジロになってる
  • そしてまた助け合う山田
  • 謝りにいってるのになんで右京さんの肩さわってんだ
  • 確かに感動的な走りだったミントとクリーム
  • ヤスくん内股座り
  • ケンカコント
  • ゆうゆうとしぶやんがケンカして「やめろや!」と2人を諭すたつ・・・どこかで見覚えが・・・(笑)
  • 47DVDCMの長いバージョン
  • ゆうゆうほんとに寒そう
  • それに比べてミニパチは元気
  • 浅草寺参道見切れ作戦イラストでの「Pu〜」は「Pyu〜」の間違いじゃないのか?プ〜て!
  • 境内トレーニング見切れはカットですか
  • またすぃんごが瞬間移動してる
  • 手振ってくれた時のヲタのうれしさがわかってもらえたでしょうか
  • ちょ、松原.肩車_| ̄|○
  • 見切れどころか映り込み状態
  • スポーツパラダイスの映り込みすぃんごの表情が・・・!なんなの、あれ!
  • 山田がすばらしい仕事っぷり
  • またコントきた!
  • 監督今度は司会で登場
  • そりゃ吹き出すわ
  • 終始斬新且つ芸が細かいズッコケ
  • なぜかヤスくんソロダンスコーナー
  • マルの変顔はホラー映画の域に達してきてると思う
  • そしてなぜ脱ぐ!
  • 「這いつくばって〜」のとこで這いつくばってるすぃんごとどっくん_| ̄|○ そして床にこすり付けてるしぶやん
  • ・・・あれ?もしかしてすぃんごったら全部のコーナーに出てた?

よく考えたらOA済みの番組の宣伝しても仕方ないから相棒で見切れる訳がなかったですね(ノ∀`)
いやー、ほんとに1時間があっという間だったし笑った、笑った!すべらない話に続いてほんとに笑った。今回ゆうゆうとたつが忙しくてほとんど参加できなかったのと、テロップに出てる文字がすぃんご以外めちゃくちゃだったのが残念だったけど、ぜひともまたやってもらいたいもんです。新番組が始まる時期の宣伝番組扱いでもいいんでレギュラーにしてもらえませんかね?