たいへーーーんっ!!!

パパラッチから逃げる裏ジャニはかなり面白かったのですが、予告でヒロキの「もういやや〜っ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
もう一気に体温上がっちゃったよ!来週は最高レートで録ります!そして予告の「もういやや〜っ」はリピ確定です。たーまーらーんーーーーー!!!
CM後の予告を見る限りかなり胡散臭いんですが、もうそんなのどうでもいいんです。「もういやや〜っ」さえ見れればなんでもいいんです。
もうひとつの企画、ヒロキとやっさんが女装して潜入取材というのがまたどうしたらよいのか。見たいような見たくないような…。ヒロキはかなりニューハーフぽくなりそうな予感。背高すぎだし。やっさんは仕草が乙女でミニマムとはいえ、ゴツゴツしてるしあの顔がな…。マルの女装よりはよかったのかもしれないけど、やっぱり見たいような見たくないような…。
あ、肝心な今日のパパラッチ企画に関しての感想はまたのちほど。