今日買ったもの

チェリッシュ (初回限定盤)

チェリッシュ (初回限定盤)

チェリッシュ(期間限定)

チェリッシュ(期間限定)

フラゲしてきたんですが、SHOCK MEバージョンは何枚か残っていたのにDevil or Angelバージョンはラス1でした。なんでだ?
開けてみたらあまりのショボさにSHOCK ME!ブックレットなんて言えないじゃん!ロゴも変だしCDもスーパーピクチャーレーベルって割にはえええええ〜〜〜って感じだし。Devil or Angelバージョンに至ってはCDはそっけなさすぎだし、ジャケットにタイトルすら入ってないって…!2枚出すなりにもっと力入れてくれよ!
ま、SHOCK MEとDevil or Angel目当てで買ったからいいけど〜けっこう嫌々だったチェリッシュもなんとか馴染めてきたことだし……と自分を慰めてみます。