連休の予定

完璧な引きこもりです。完璧なヲタです。3日間とも天気よさそうなのになぁ。ま、給料日まで苦しいので仕方がない…と言い訳。
予定の中のひとつ、バトロワはさっき見ちゃったのでひとつクリア。メロリンキューがとってもステキ!やっぱりステキ!内容は思っていたよりもつっこみどころ満載でした。安藤政信が最後デビルマンみたいになってたのはな〜ぜ?爆笑しちゃったじゃないか!
J3KANSAIも最初の3回まで見ました。…なにこれ、おいしすぎるよ!おもしろすぎるよ!さすがカンテ〜レ!あと22回も残ってるかと思うとシアワセ。

*1:伊藤かずえ・松村雄基の昼ドラ。大映ドラマならではの設定・台詞がたまらんのです。