SHOCK MEとかうたばんとか

関8(カンパチ)

CD買ってからSHOCK MEとDevil or AngelとParty Timeとチェリッシュと紅く燃ゆる太陽(←なぜかこれも)をリピってます。
SHOCK MEはほんとに好きすぎる!亮ちゃんの「だーからはしぉりだぁせ〜」とかヒロキの「シャクレツ*1ビート熱くきざーめ〜」とかまたまた亮ちゃんの「痛みはめっまいをさそうほっお〜どぉ〜に〜」のちょっと苦しそうなとことか。もうダメ。好きすぎ。
さてとうたばん。
IQと聞いて大丈夫かいなと心配し、あるなしクイズに正解した人だけが食べられるというのを見てほんじゃに!を思い出し、煮込みハンバーグを見て煮込みハンバーグといえばヒロキよね、と思った人は私だけじゃないはず。とりあえずヒロキが正解して食べられたので良かったです。しかしなんといっても、

「なんやこのオッサン」

亮ちゃんイイヨイイヨ〜!関西2人が椅子に座ったままでその周りを6人が囲んでる光景もまたツボ。

あ、画像は本日の夕食のカンパチ。しかも特選っすよ!えんやこーらせーのどっこいせ!…100円引だったけど。大阪府*2だったら完璧だったのにぃ。

*1:テゴははっきりと「灼熱」なのに…。

*2:この際尼崎産、京都産でも可。