羨ましすぎ…!

そして、今年は、メンバーの中から、関西ジャニーズJR所属の錦戸亮さん、内博貴さんが、特別に近畿2府4県の代表校を応援します!二人は大会前に、女子の出場チームを中心に取材し、激励する模様を連日番組でもお伝えしますので、どうぞお楽しみに!

カンテ〜レ春高サイトより。まるでヨコちょ並な読点の入れ方だとか、じゃにーずじぇいあーるとかつっこみどころはあるものの、激励する模様を連日番組でもお伝えしますって…!しかも選手に給食作ってあげた上に配膳までしてあげたらしいじゃないの!キャベツの百切り…。ああもう見ーたーーいーーー…。
今朝はおは朝にも2人で出てたようだし、もう関西地区羨ましすぎ。
あまりにもいろんな番組を見たい見たいと友達にメールで訴えてたら「You、大阪住んじゃいなよ!」と返事が来ました。…住めるもんなら住みたいってば。金さえあればな。