どんくさ&アフォな子

あ〜めんどく…(ry 今年も春高バレーが始まりました。私が弱いピン留めが約2名ほどいたよ!それは反則なのです。しかしヒロキ以外がデコだしてもデコフラじゃないのはやはり面積のせ…(ry
ま、それはともかく、いつやってくれるのかと楽しみにしていた亮内京都橘高校レポがようやく見れました。私も闘魂お守り、かなり欲しいです。くれ!*1もちろん球技なんかやっちゃいませんが。
お参りしてる2人がかわいすぎるんですけど!たすけて。
その後京都橘高校へ行き、選手たちと同じ練習(相手にパスして自分にボールが返ってくる間に腕立ての姿勢になってからまた体勢を戻してパスし返したり、同じく自分にボールが返ってくるまでの間にでんぐり返りをしたり)を試したところ、亮ちゃんは「わかりました」って言ってるわりにどんくさいわ、ヒロキは森光子なみにスローリーなでんぐり返りをしてるわ、しまいにゃ「なんで?」って顔してるし。あー面白い!なんて面白いのこの子達!
というわけでかなり今日はご満悦です。
ちなみに亮内がお参りしていた神社はこちら→白峯神社

*1:通販してるから、買え。