やっぱり大阪よね

今日のなるトモ!ゲストはばるとたっちょんだったようで。めんたい営業に続いてこのコンビ。そういやDVDレコ風景の「帰りま〜す」ってとこもこの2人だったな。財布の中身が見たかったよ…。いくら見たくても見れませんが。
その流れかどうかわかりませんが、NEWSコンにまで!ばるがNEWSコンに行くって!今日だけかもしれないけど、ヒロキとたっちょんでビリマイ、亮ちゃんとばるでアグリ歌うなんて!たっちょんドラム叩くなんて!明日は山田あたりが行くんでしょうか。うーらーやーまー。
場所変わったらきっと歌わないんだろうなぁ。ま、私の唯一の楽しみは亮内で歌うレイニーなんですがね。NEWSコンで聴くレイニー。あははおほほ。