関8担でシアワセです

裏ジャニ最終回、全員でないところが惜しい!ああいうどっきり系がもっと見たかったよ。出てくる芸人はほんとに微妙だったけど顔にインクつけたまま移動した挙句、その顔のままおそば食べてる亮ちゃんとか、裸祭りとか、サウナでぐったりの亮ちゃんとか、浴衣姿の4人とか、肉食べて満足げな3人とか、食べられなくてキレぎみな亮ちゃんとか、ビッグスモールンファッションが似合いすぎなばるとか、ラストの8人セット裏トークとかおいしすぎです。
どうやら∞のギモンも初回はかなり良さそうな感じなので、この状態をぜひともキープでお願いします。8人揃ってのスタジオトークはかなり魅力。webによると意見を出してるようだから、ガンバレ!ヲタの気持ちになってがんばってくれ!

そして悶々としながら24時間待ったかいがありました。

Live DVD『Excite!!』

Live DVD『Excite!!』

かなり長いことジャニヲタやってきましたが、こんなに見る前にドキドキしたのは初めてです。
やはりアルプス一万尺とくしゃみでリピ止まらず。で、ようやくマルチアングル全員分含めて見終わりましたが、これほんとに3800円でいいんでしょうか!?安すぎでしょ!MCでのばるの突き上げやらエレベーターでの亮ちゃんがファスナー下ろして下半身いじりまで入れちゃってるテイチク、ほんとにグッジョブ!
見逃してるポイントたくさんあるだろうから、他の人のツボを覗く旅に出かけることにします。