テンション↑↓

あらら、昨日の音楽戦士にNEWS出てたんだ。てっきり来週なんだとばかり思ってました。あははおほほ。見逃してもあまりショックじゃないのはなんでだろう(笑)。Mステもさっき見ましたよ。歌だけね。あとはどうしよう。エイトと違ってガン見する気にならないんだよなぁ。とりあえずチャート部分でレイニーがきたとき亮内を抜いてくれたみたいだからそこは見とくか。

さっきタッキーを嫉妬してたと思われる頃の三馬鹿*1が見たくなり、MステやらMJやら8Jやらを見てました。すばるが歌う「サヨナラ」はほんとに名曲だね!しかも作曲が馬飼野康二って!あ〜やっぱり私、この人の曲調が好きなんだなと思いました。でも「サヨナラ」歌ってるときはニノも相葉ちゃんも松潤も山Pもバックにして歌ってるっていうのが皮肉というかなんというか。
そして関東ではあまり放送してくれなかった京都ビストロジャーニーが1回分だけ残ってて、メンツは東がニノ・相葉ちゃん・松潤、西がヒナ・すばる・マルの回。いやぁ6人ともかわいらしいこと!特にすばるはピンで髪の毛を留めててかわいいったらありゃしない。
ここまでは私の記憶に残ってたんだけど、京都のお店紹介レポ*2にやっさんらしき顔が!早送りして見てたけどあわてて戻して見直し。
正解。やっさんでした…。14歳なのに声が今と同じって…。
そういうことがあるから今は興味なくても後で誰に転ぶかわかんないからジャニものは録っておくにこしたことないんだよな。ほんとに。ああ、これだからジャニーズスパイラルって…orz

*1:ヨコヒナすばる。けなしてません。

*2:今でいう裸少みたいなコーナー。