本当にあなたたちは最高で最強です。

笑いすぎて涙を流すことはあっても、一切泣くことがなかったのに1年7ヶ月ぶりに泣きました。あんなオーラス見たことないです。もういろんな人にパチとeighterがどんなもんなのかを見てもらいたいし、自慢したいぐらい!

しかしああいう状況でも泣かずにしっかり挨拶ができるヨコちょは本当にすごいと再確認しました。
ヨコちょが前から言ってる「俺たちについてきてください」って言葉にみんながついてきてるからこそ今があるんだし、ヨコちょが言ってるんだから大丈夫なんだって思える力を彼は持ってるんだと思います。
「この日のことを忘れないで下さい」っていうのもなんかすごく響いたなぁ。
ヤスくんも涙を見せずに最後に「声を下さい!」って明るい感じに持っていってくれてありがとう。やっぱり締めは明るく笑って終わらないとね。

まだカウコンは残ってるけど9日間18連続公演だったむっちゃんをはじめ、パチの皆様本当にお疲れ様でした。今年も1年楽しく過ごすことができたのはあなたたちのおかげです。