イッツマイソーの世界&拍手お返事

ジャケ写見ましたけど、なにこれかわいいーーー!写真がそんなに大きくないからはっきりと表情までは見て取れないけど、絶対かわいい(断言)。しかもタイトルがはっきりわからないところがまたテイチククオリティなんでしょうか。
そして通常盤のすぃんごは昭和の香りがプンプン漂ってます。殴られた後の表情がまさに昭和*1
なんか通常盤のジャケ写みたらダブルステッカーの下がどうなってるのかちょっと予想できたような気がしますが、そんな予想のはるか斜め上をいくのがテイチクさんなので何も考えずに発売日を待つことにします。
では拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございます!

  • ロン。さん

やっかし青緑ですか!てことはうちのパソがおかしいのねってことで無理矢理調整してみたんですが、青緑というよりただのビリジアンっぽくなってしまいました。明日会社でよーーーく色の感じを覚えて再調整したいと思います。ありがとうございました!

  • 分家様

ほんとに同じようなこと書いてて笑わせていただきました。しかもお互い感想の〆が尻に自らズームインしたい願望て変態様丸出しですよ!(ノ∀`) あれは正面から撮るもんじゃありませんよね。回り込んで回り込んで!あ、私は書きませんでしたが東大阪が入ってこないのも「あ、やっぱり入ってこないのか」と妙に納得しながら見てました。入らないなら代わりに入らせろ!って感じですよ、ほんとに。

*1:しかも30年代ぐらい。ってその時代は知らんけど。