村上大阪府知事の休日は市役所通い

今日の勉は「これは8月29日に収録されたものです」とか「イベントは終了しました」のテロップが本放送から1週遅れの放送だということを物語ってますね。ま、チバテレやテレ玉でも同じように流れるんでしょうけど。
関ウォやらネタバレやらを見ていたので大体の内容はわかってたんですが、実際見た方が∞倍面白かったです。金やら政治の話やらでいじられるすぃんごを見たり聴いたりするのは実に楽しいです。もう立候補してしまえ。前夜祭でも「きよし師匠の後をついで参議院に立候補します!」ってワケ毛丸出しで宣言してたじゃないか。ああでも大阪で立候補されたら私の清き1票が入れられないからなぁ。
どっくんもやたら面白かったですよ。髪型も珍しい感じだったし。しばらくあの髪型でいけばいいのに!ってあれはもう1ヶ月近く前の収録だからダメか。
たつはなんか精気がないというか、なんというか。見た目スナフキンだし、ハットを被ってるとはいえ髪切りたてなところがまた坊ちゃんで、いつもよりかなり幼く見えました。うん、かわいいぞ。
しぶやんの衣装はメガネとアクセ外してヘルメット被ったらまんま鳶?あー、でも鳶のかっこも似合いそう!
で、今日のすぃんごの衣装は実に好みです。グリーンじゃなかったらもっと点数上がってるけど。髪型もいい!PK*1の実演してる時にみんなが食い入るようにケツに集中してましたけど、私も近くにいたら同じことをしてると思います。カメラは後ろに回りこんで、メンバー目線で撮るように!

*1:P=パンツ K=食い込んでる