4年に1度の祭り事

全く関係ないのに無駄にドキドキしてたOA直前(笑)と言ってもいざ番組が始まったら関ジュと関ジュのうちわ持ってる子を探すのに必死でしたけど。
無難すぎる選出*1だったような。てか大所帯すぎだろ。しかもトニカミ制ですか?どうせならわかりやすく7は7人でいいと思うんだけど。
あんな30分程度の番組内で2回歌った時点で爆笑*2してたのに、入ってた友達から「10回ぐらい聞いて頭が痛い」ってメールが来てますます爆笑しました。お疲れ様。まあ彼女の中でだいぶ関ジュ株が上がったようでよかったですよ。
そんな彼女に頼まれてHEY×3を録ってたんですが、予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ブラマヨが楽屋に潜入して勝手にバッグの中漁ってるーーーーーっ!!!たつが前髪留めてかわいいーーーーーっ!!!Gジャン着てる男前がいるーーーーーっ!!!てか全員男前ーーーーーっ!!!
・・・たった何秒かの予告なのにこんなにもだもだできるなんて、本放送ではどうなってしまうことやら。

*1:個人的にえ?と思ったのがちらほら・・・。

*2:歌詞にじゃにーずうるとらみゅーじっくぱわーをしっかり入れ込んでる辺りも。