君を思い出さないそんな夜はいらない

さっきのエントリとタイトル入れ替えてみました。こっちの方がしっくりくるし。という訳で、
エ イ ト 全 国 デ ビ ュ ー 3 周 年 ! !
そして
しぶやん&マル(第1回め)入所11周年おめでとう!
そんなおめでたい日に発売の月刊ジョンを買ってきました。表紙のしぶやんとたつゆうゆうがテーブルクロスの下でそ知らぬ顔して手を繋いでるカップルみたいで○| ̄|_
中を見れば気まずいが○| ̄|_ そしてお互いを心配しあう山田orz
ケーキがちゃんと8色になってる!*1すごいすごいすごい!
ところでマルの「心動」となってるところは「感動」って書きたかったんじゃないの?
うわー、もっと色々書きたいんだけど今日これからというか夜も深くなってからオールで「9月生まれ合同誕生会&全国デビュー3周年記念&(自分達の)47コン打ち上げ」なんで、今からちょっと寝ます!

*1:最初見た時「いくらしたんだろう」って計算してすいません。