惚れたもんだから仕方ない


結局「起きたらあれしなきゃ、これもしなきゃ」と気になって、ちっとも眠れませんでした。今眠い。
さて、誕生日当日に集まるというのもかなり珍しいので、ケーキ(正確にはムース)を用意してみました。デコペンで文字書くのががへたくそすぎる・・・!(ノ∀`)特に「しょうた」がひどい。ごめんね、ヤスくん。慣れないことはするもんじゃないね。ない方が確実においしそうだし。当事者のみなさん、これ持ってくから覚悟してね♡
沖縄では無事にしぶやんもケーキに顔をつっこんだようで、いい誕生日になってなによりです。
当たってれば今頃私らも沖縄だったんだけどなぁ。
ま、外れたもんは仕方ない。こっちはこっちで楽しんでくっぞ!