拍手お返事他

やっぱりブブブは間違いないね!(いきなり)
昨日24時近くから朝8時まで繰り広げられた9月生まれ合同誕生会&全国デビュー3周年記念&(自分達の)47コン打ち上げ(という名のDVD鑑賞会)も無事終了。Excite!!→Spirits!!Heat up!そして持ち寄ったDVDを観てたんですが、HEY!×3のあたりで睡魔が・・・!てか完璧寝てたよね、私。
あーあ、これで楽しみがまたひとつ終わっちゃった。
で、9時半ごろ帰宅してとりあえず12時まで寝ようと思ったらさすがに起きられず、カムカム到着でようやく目が覚めました。昨日届いてたら昨日持っていけたのにって思ってたら、配達日指定が昨日になってるじゃないの!頼むよ、飛脚。

では拍手お返事です。

  • ついさっき、月刊ジョンの件で拍手して下さった方

→ああああほんとだ!袖を辿っていったら確かに手を繋いでるのはヨコすばですね!こんな離れてるのにしれっとした顔して・・・!さすがシレタニイェー。ご指摘ありがとうございました!さっそく訂正させていただきました。