アンケート始めました

前からやってみたかったんだけど「誰も入れてくれなかったらどうしよう」と思うとなかなか勇気がでなかったんですが、47コンも終わってしまうことだし(全然関係ない)、思い切ってやってみました。
お名前もメルアドも一切要りませんし、私にもわかりません(実験済み)のでお気軽にやっていただけたらと思います。
アンケートをやってみようかと思ったきっかけなんですが、アンテナに入れて下さってる方をたどってみると意外と嵐スキーさんが多いんですよ。そんなに嵐さんのネタを書いてる訳でもないのになんでかなーと。で、一体私のは誰を好きな方が見てくださってるのか非常に気になりだしまして、アンケートを作ってみた次第です。
期間は・・・どうしようかな(ノープラン)。あんまり集まらないようだったらいつまでもダラダラやってると思います。ま、長くても10月いっぱい!そうする!
とりあえず1人1票という決まりはありませんので、「自担を1位に!」と思われる熱心な方は1日1票して下さると非常にありがたいです。ほんと、コメント等も書く必要ありません*1から軽い気持ちでポチっとしてやって下さい。

*1:あったらあったでものすごく喜びますけど。