ザワーイとボーチェ

連日のワキ・腕・スネ毛祭に心拍数が上がりっぱなしです。
曲もタイトルも比較的まともで拍子抜けしてたところに恥ずかしい衣装キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!そうか、PVがあったか!短パンにブーツってものすごくかわいいんだけど、なんだろうこのモヤっと感は。
とりあえずザワーイまとめです。

  • 「今週の男前」なのにこの衣装
  • ゆうゆうの顔がシュッとしてる!
  • 清四郎ーーーーっ!
  • でも腿毛がアップ(ノ∀`)
  • 「おじいちゃんおばちゃんに」“あ”が抜けてるよ!
  • なにげなく名前のテロップにメンカラー
  • ちょ、ギター!
  • 肌荒れたなぁ!そろそろはぐれですか?
  • 脚とか痩せたなぁ
  • 腕毛とスネ毛の両方を見なければならないので大変忙しいです
  • 腿裏ヤバいヤバいヤバいぃぃぃ!○| ̄|_
  • 「1曲歌っていただけますか」ゆうゆうが聴きたいんでしょ!
  • 歌があってるのか、ギターがあってるのか、それとも両方間違ってるのか
  • ギターの師匠を見ずに弟子の腕毛ばっかり見ててスイマセン
  • ギターの師匠、内股なのにスネ毛が・・・!
  • ギターの師匠に消されてしまった大分の立場は・・・たぶん弟子と被ったから変えたんでしょうけど
  • 丸山さんはドームを思い出させる髪形ですね
  • と思いつつもどっくんの腕毛に釘付け
  • この衣装にジャケット着用は禁止します
  • ていうかジャケットに短パンの方が恥ずかしさ倍増だと思う
  • 「青森もドーム作ったらドームできるんちゃうかなぁって」そらできるわな
  • 駒井さんよ、ドラマ3人って言ったね

いやぁ、事前に分家様から「スネ毛満載なのでお気をつけくださいませ…!」の注意をいただいてて助かりました!知らないで見たらどうなってたことか。「ベストに首のスカーフに短パン」との説明に「上半身裸でベストにスカーフ!?何その恥ずかしい衣装!しかも短パンて!」って勝手に勘違いしてたんですけど、違っててちょっと残念です。でもやっぱり腿裏がヤバいです。実にヤバいです。やっぱり欲○しました。ザワイったらおいしいところをありがとうございました。

そして畳み掛けるようにVoCEですよ!コスメ雑誌大好き*1だから載ってくれてうれしいー!ってページをめくったらここでも
腹!ワキ毛!スネ毛!ドーン!!
・・・コンセプトは何ですか。どっくんは肉体美を見せたいがためにあんな着方をしてるんですか。
もうひとつの写真はもうばっちり女性誌向きです。なぜこっちを前に持ってこなかったのかと。とりあえずどっくんとたつがメガネをかけてなくてよかったです。

*1:これだけの情報量でこの値段って申し訳ないと思う。