そういうとこツボやねん

という訳でタイトルは松原.ソロパートの合わせ技です。
昨日のレコメンを聴き返すつもりだったのにイッツ マイ ソウル(←書くのめんどいからもう米魂でいい?)のリピが止まらないよ!
今朝は歌詞を聴き取るのに一生懸命です。すぃんごだけ大阪弁込みの歌詞だったのね。
聴けば聴くほどかっけぇよ!フェイクとか歌い方とか、間奏部分の「イッツマイソウ〜〜〜」の上がり方とか。指導があったにしろ、曲に合わせて歌い方を変えられるっていうのはかなり強みだと思います。
振りもぼんやりイメージしちゃってるんですが、しぶやん大サビのとこはGreat Escapeみたいな手拍子で、その後の「オォォォォ」は関風みたいに下から拳突き上げてますが、実際のところはどうなんでしょうね。
ところで間奏部分の「ガッタガッタガッタ モグモグモグ」って何。英語?