空気読まずに拍手お返事

ああああ黒い太陽に夢中になってたらすっかり22日になっちゃったよ!色々お祝い事は数時間後に。
黒い太陽の永井の役、すぃんごやらないかなぁ。ちなみに今日のタイトルは「素っ裸でカッポレ」でした。タイトルどおり素っ裸*1で大皿2枚持ってカッポレ踊ったり、野球拳でパン一になってみたり、殴られてゴミの山にすっ飛んでみたり、「バイバイ、子猫ちゃん」って言ってみたり、シャワー浴びてたら女が入ってきて「もう1ラウンド♡」ってねだられたり、「朝から元気なんだ」と言われてみたり、永井→すぃんごに変換して観てたらかなりモダモダできました。ああ楽しかった!
では拍手お返事いきます!

  • 20日19:27 はてナスについて拍手して下さった方

ありがとうございますー!このネタもいつまで通用するのかちょっと心配なんですが、新しいネタができたら変えていくつもりです。これってはてなのidを持ってる人しか押せないんですよね。どなたでも押せるようになるともっとナスが産み出せると思うんですが。

  • ケイさん

すっかりスネ毛=私の公式が出来上がりつつあるようでスイマセン(ノ∀`)体は大丈夫ですよー!毛を見るたび若干体温が上がってると思いますけど。ほんとにほんとの意味で露出が激しい3日間でした。さわーっと撫でたいのでしたら濃い目の3人をオススメします。いやー、もうほんとに色々と楽しいですね!

*1:でも黒い靴下は履いてる。