きゃん!@サービスエリア

どうやらパズルコンにべてらんが付くということで、関ジュコンもあほすきライブもさっくり外れた私には天から降ってきたプレゼントのようなものなんだけど、関ジュコンには出てほしいなぁ。(予定)なんだし、たとえ仙台だけ付けなくても「ああ、今日は関ジュコンだもんね。そりゃしょーがない」で済みそうなもんなのに。ところでさりげなくBOYS表記に戻ってるんだけどどういうことですかね。まさか字数の問題とか言わないよね。しかし出演者やらバックやらの名前を出すようになるとは。さては苦情でもきましたか。
では今日もくいずしょうに備えてちゃっちゃときゃんまとめ!

  • 「サービスエリアの激ウマグルメを探せ〜っ!」すばらしい声の張り具合に小窓のしぶやんも「お〜っ!?」ってどっちんの方を見てる
  • 「トラック運転手が選ぶ人気No.1メニューを予想して完食。チャンスは5回でそれ以内に当てないと全額自腹」ってどこかで見たような企画だけど面白いからOKです
  • 海老名は以前たつも書いてたけど美味しいものの宝庫でテンション上がるよね!
  • もうスタジオにいる人達とかロケ行ってる2人の髪型見てるといつ収録ですか!って聞きたくなるけどまあ仕方ない
  • 今日はスタジオ組も大興奮
  • パン屋とかATMが入ってるのを見て「街やん!ひとつの街やん」なぜ2回!
  • 店員さんから高座豚の肉団子ラーメンが人気と聞いて「(それを選ぶのは)安易すぎるなぁ」「いや、いけるやろ。いけるって」「え、これいきなりいくん!?あかんて!もっと聞こうって!」「いやいけるって!」「効率悪すぎるってそんなん!安易すぎるやん」「こいつめっちゃムカついてきた。なんで?早よ頼め!」A型とO型の差ですね
  • 結局頼んでるし(ノ∀`)
  • ちょ、どっちん食べる時はメガネを頭にかけるスタイルですかww分け目が(ry
  • 1つのラーメンを2人で食べてるのがなんともかわいらしいこと!
  • でも3位
  • 「いやでも3位に入ってんねやからプラスに考えろよ!」でバシッとヤスくんの背中を叩くポジティブどっちん
  • 2つめに選んだえびえび焼きを食べながら「もうお腹いっぱいや」
  • そんなえびえび焼きは4位
  • 次に選んだ吉牛を食べる時はダウンを脱いでTシャツになってるヤスくん
  • 再度聞き込みしてる時のどっちんの髪の毛が寝起きみたいになってるけど大丈夫ですか
  • 高座豚のメンチカツカレーとメンチカツ丼で迷ってカレーを選んだばっかりに・・・
  • ロケ開始1時間で4食目ってすごい
  • ヤスくん苦しそうな顔もしないでよく食べる!
  • カレーがまさかの圏外だったために海老名は捨ててチーズ大福を選ぶ2人
  • はい2520円自腹決定!
  • 結局1位は迷って捨てたメンチカツ丼
  • 余談ですが2位の牛串はうまいです
  • 次の鮎沢PAが映ってる時「オレもこんなロケ行きたい」って声が(ノ∀`)そりゃ行きたいだろうね!
  • またカレーを選んで食べてる途中に2人でジャンプして少しでも胃に隙間をあけようとしてるのがかわいい
  • 1発で1位選択おめでとう!
  • 4位に入ってる「アメリカン★ドッ君」*1が非常に気になる
  • 次の足柄PAではメニューに人気No.1と書いてあるペチャカツ定食を選択
  • 「揚げ物が食いたくなりましたよ!」あなたはちょっと控えた方がよろしいかと
  • ただ飲みたかっただけなのかと思いきや、食べる前にコーラを飲んでゲップをして胃の中の空気を出すという作戦に出たどっちん
  • 見事なコーラ効果でご飯を全部食べたどっちん
  • おめでとう、またひとつめで1位!
  • 外で食べてるせいか次の駒門PAで最初に選んだもつ煮定食から湯気が出まくりで美味しそううう!
  • だけど3位
  • 「もうすいませんでしたって言って帰ろうや!」そりゃこの時点で8食食べてりゃしんどいよね
  • 次に選んだトンバララーメンを見てスタジオでは「うまそう〜これ!」「これヤバいな!」「もうたまらんな!」だけど9食めのヤンマーには濃厚すぎてしんどそう
  • さすがにたつも食べてる姿を見て「やっさん偉いわ」言ってる
  • トンバララーメンが1位だったことに小窓のしぶやん&マルもまるで自分のことのように2人でガッツポーズ
  • 最後の富士川SAまで来た時にさっきから「腹減った!」「食べたい!」言う確率がかなり高いのはぽっちゃりしやすい3人だということに気がつきました
  • 富士宮焼きそばにはしぶやんも「あ〜これ焼きそば有名やんな」「うわ〜食べたい!これ買ってきて!」って食いついた
  • ショーケースが映ってる時に「あ、ネギトロ丼あった!」そんなとこまで(ノ∀`)
  • 由比の浜っこ丼に乗ってるシラスに興奮するたつ
  • うどん担当のどっちんはお腹いっぱいな感じで食べてるのに、丼担当のヤスくんは笑顔で「これうまいわ〜!」ってすごい胃袋の持ち主!
  • せっかく食べたのに3位て!
  • 「ニッキドく〜ん、これちゃうか〜?」の言い方がお気に入りです
  • ああもうどっちんのサイド刈り上げが懐かしいね!
  • 次に選んだ焼きそばセットで「炭水化物と炭水化物・・・もう・・・」とぼやきながらも焼きそばをおかずにご飯食べてるヤスくんが男らしくて仕方ない
  • なのに結果は圏外
  • 店員さん(とよこちゃん)オススメのつみれ汁鯵わって定食(12食め)はほとんどヤスくんが食べたんじゃ?
  • さっきまで富士山がよく見えてたのに、外が真っ暗になってるし!
  • いや〜これが1位でほんとによかった
  • 「あ、2位やん」ってよっぽど焼きそばが気になってる模様
  • スタジオに戻って「食えるよ」とさらっと言ったたつに「絶対食われへんて!」「こいつ基本的に人の分まで食べ過ぎやろ」と反論するヤンマー


もううううひたすらヤンマー萌え(*´д`*)そしてスタジオがいちばんやかましい回でした。スタジオだけ副音声にならないかなぁ。したら倍楽しめるのに!
だけどほんとにヤスくんの胃袋にはびっくりです。コンの間全然食べなくて東大阪に怒られてる人と同一人物なんだろかって思うぐらいよく食べてた。でもあの丼とかご飯のかっ込み方はほーんと男らしい!あのかっこむ姿を前に座ってうっとりしながら見ていたいいいい!

*1:アメリカンドックに顔が書いてある。