カレー+バナナ+生クリーム+チョコソース+その他諸々

仕事の帰りに月刊ダイバーを見に行ったのにありませんでした(´゚∀゚)きっと発売日直前だからなかったんだよね!予習のつもりで見ておきたかったんだけど。3誌は見たくても若い衆が立ち読みしながらきすまいについて語り合ってて、さすがに手を伸ばして取る勇気はなかったのですごすごと退散してジョンとガイドを立ち読み。今週はいいかなという結論に達したので買わなかったけど、とりあえず吊り橋ロケが山田じゃなかったことに一安心。物件探しはちょっと前に撮ってるから別としても、房総の美味しいものといい、吊り橋といい、銭湯といい全員ロケに出てるんだね!しかも3人ロケってそんなのありだったんですか。あ、ジョンもガイドも必殺のところはスルーしてます。結果はわかっててもその過程までは知りたくないからね!
で、昨日すっかり存在を忘れてた勉を観ました。黒田さんと黒田さんのお母さん、そしてシャンプーハット*1久しぶりいいい!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*こっちにいるとほとんど見れないのははちみつも一緒だけど、彼だけは全然久しぶりな気がしません。でも黒田さんとはちみつのセットはもったいない気が。2人だと時間が足りないよ!あとKWに載ってて楽しみにしてた「占いの結果でおおくらくんから驚きの爆弾発言」ってなんですかー!たぶん「財産になる買い物」のことだと思うんだけど。
もうただでさえ黒田さんでテンション上がってたのに濱ちゃんの髪の毛が茶ーいーろーいいいいいいい!!!黒田さんを抜いてここでテンションだだ上がりですいません(ノ∀`)あ、これだけ携帯にメモしてたからしんごのことに触れておくと「お金持ってるでしょ」って小指で指すところが気持ち悪い。髪型についてはノーコメントです。
しかしジュニ刑事は美味しすぎてヤバいものだけじゃなくてぱっと見はヤバいけど美味しいものを確保するコーナーに変わったんですか?でもあのバナナパフェ風カレーセット、すごく食べてみたい!前にスカで気まずいが食べてた納豆コーヒーゼリーサンドを食べても意外と美味しいって思った*2からあのカレーも絶対いけるはず!

さてと、明日のラジオラッシュに備えてFMのアンテナもベストな位置を探してガムテで固定したし、そろそろ寝ましょうかね。
あ、書きそびれてましたけど毎日毎日☆を付けて下さって本当にありがとうございますー!空パチもありがとうございます!両方とも大きな心の支えです。いやほんとに!

・・・あれ?ひょっとして今日ぴあも出てた?

*1:シャンプーハットはいふおあ遠征した時、夜中だけでも2番組で見かけて羨ましいと心底思いました。

*2:ここ参照。