同時進行しんどい

今日はbay fmデーだったのにひとつめの番組の予約を2時までにしてたら出てきたのが2時からだったよ\(^o^)/タイムテーブルの見方がよくわかってなかった自分が悪いんですよね。今日は電波の調子が悪いとはいえ、ふたつめのベイラインGo!Go!はちゃんと入っててよかったぁ。おんパチはちゃんとリアルタイムで聴きながら録ってたんだけど、始まってすぐ先週のれこめんの編集をまだやってないことに気がついたのでコンポからはおんパチが流れ、ポータブルMDではれこめんの編集、テレビは6:16の呪い以降から録り始めたずーむいんはちゃんと録れてるのかを確認とひどいotkっぷりでした。もう途中から何がなんだかさっぱりわからなくなったよ!おかげで今日のラジオは全然聴けてなので明日の通勤時にでも聴こうと思いますー。ああああでも録り逃したSURPRISE!!が結構面白そうなだけにほんと悔やまれる。どうしたら24時間前に戻りますか?
電波が残念だったFMに比べて今日もれこめんは安定した電波で安心します。しかも久しぶりにまったりした感じ!ちょ、ア ル バ ム の 宣 伝 カ ー が 走 っ て る な ん て 信 じ ら れ ん 。どうしたの!そんなに宣伝にお金かけてもらえるようになったの!?
え、松浦さんになんかあったんですか?最近テレビをちゃんと観てないせいか未だにぶとうかんのCMすら1度も遭遇してないし、アルバムの曲とかクイズショウのこととかさっぱりわかってないし、全然世間についていけてないみたいです。疲れるから追いつこうともしてないんだけど。