わかっちゃいたけど

+αの理由もあってかべっこり凹み中。宗佑の時と同じように胸にぽっかり穴が開いています。朝、10日前に失くしたはずのコンタクトがバッグから出てきたもんだから今日はいい1日!って思ってたのになぁ(´・ω・`)ついさっきもそういえば御仕事通信が1回も来なかったなーと確認してみたら金曜21時メルマガが希望しないになってるし\(^o^)/そりゃいくら待ってもこないよ!
オリスタのこととか夕刊連載のこととか書こうと思ったけど、今日はさっさと寝ますね。何事も「寝ればなおる」がモットーなので明日には復活してるはず!んで明日こそ月刊ダイバー発見できるかな!
あ、源太の最後のアレがどうしても気になるんですが、あれは一体何!ほんと、心臓に悪い。