きゃんぱすないとふじ

寝るとかいいながらなんだかんだで起きてたのできゃんぱすないとふじを見ていますが、しんごの髪の毛が若干短くなっててばくしょう!そしてまた昭和風味wwwでもそんなに嫌いじゃないwwwww
あ、パチが揃ってるところを見て簡単に復活しました。単純ですいません(ノ∀`)とりあえず楽屋から中継で映ったとき、女子大生からキャーキャー言われてるのが面白かったです。
なんかこの雰囲気、オールナイトフジのまんまといえばまんま*1だけどやっぱり子供の目から見てるのと大人になってから見るのとじゃ違うな。オールナイトフジ見て「私も女子大生になる!」って決めたあの夢はどこへ(ノ∀`)つうか私は何になりたかったんだろう(ノ∀`)
もう観てるのしんどいからはーやーくーーーーー!!!!

*1:今日のラインナップとか懐かしすぎる。