きゃんぱすないとふじまとめ

面白かったので軽くまとめ!

  • たつの衣装がまさかのハーフデニム+ブーツ その衣装はぜひスネ毛担当(しんごorヤスくんorどっちん)に!あ、でもヤスくんは今日も脚出してるや
  • リア充という言葉を初めて聞いたしんご
  • スタジオにいる女子大生の中で誰がタイプかを選ぶのにどっちんが代表ってあえてそこにいったか!
  • 今日も春日がツボにハマってるたつ
  • やっぱりなかなか選べず(ていうかどうしたらいいかわからない風)グダグダなどっちん
  • 横でやいやい言ってるれこめんコンビに「ちょい、ちょい、代わってえや!」
  • やたらと立ち上がって喋るれこめんコンビ
  • アルバムの曲を歌うのかとおもいきや、まさかの無責任
  • すごい生歌っぷり
  • 昭和と平成〜のとこでヤスくんフードが頭に被さる→両手おもいっきりあげるもんだからお腹出るの流れがかわいい!
  • 上がって下がって部分の気まずいが_| ̄|○ノシ
  • ヤスくん口パク間違ってる(ノ∀`)
  • しぶやん壊れたwww
  • ちょ、松原.wwww
  • マルのハモりがすごい
  • しぶやんいい位置でパンツ見えすぎですwwwww

もううううう久しぶりに全員がアイドルっぽかった気がする!この状態でパンフ撮っててほしいんだけど、そこんとこどうなんですか!
ではものすごく満たされたのでそろそろほんとに寝ますね。おやすみ!