サムライきーーたーーーー!!!

毎日録画しているはずのめざましは相変わらず6:16になると電源が落ちる呪いが継続中なので録れてはないけど「かんじゃにえいとの」って聞こえてきた瞬間、化粧中断してテレビの前まで走ったのでなんとか見れました。もう不意打ちやめてくれ!
ちらっと内容に触れるので隠します。
3組のPVとグーチョキパーやってる映像がちょっとずつ流れました。チームO型はどうやらひとりの女性を3人が思う曲らしいんだけど普段から滅多なことじゃ歌詞の内容とか考えないのに英語じゃさっぱりわかんないよ!と思いました。きっちゅは「あー(よこちゃんが)くるくる、くるくる・・・」ってひたすらそれだけ。あ、でも好きな曲調だったのでこれは期待できるなぁと。そして最後、常に面白キーワード上位をキープしてるしんご+刀=サムライ*1て!朝っぱらから笑わせてくれてありがとう!しかも和担当な割に和のアイテムが刀だけってわかりにくくて余計面白いよ!そりゃこんな面白キーワードが出てくりゃ昨日はダイバーっていう面白キーワードだけでメールしてた人と朝から刀とサムライだけでメールも飛び交うってもんです。
しんご+刀のインパクトが強すぎるおかげで洋の人と曲の記憶が全くないんだけど、ちょっとしか流れてないのにこれだけ楽しめるとは!会社で不愉快なことがあっても刀抜いてる姿を思い出せばきっとニヤつける。

*1:サムライはこっちで勝手に出した答えです。