この空の雨雲のような悲しみが全部消えてなくなればいいのに

どうもどうも。高校時代からの親友に悲しいことがあったのでネタ満載な日々ではありましたがはしゃぐ気にもなれず、私も手伝いやら何やらでちょっと忙しかったこともあり大人しくしてました。誰にもここでこんなこと書いてるって言ってないけど、やっぱり気持ちの上ではアルバムどころじゃなかったんで。
考えることが嫌いな私でもいろんなことを考えさせられた数日間だったなぁ。重くなるから書かないけど、渇いた花とワハハがひたすら頭をよぎってました。歌に支えられるってこういうことなんでしょうかね。
まあ昨日で一通りのことは終わったので今日から通常営業に戻ろうかと思います。
よし、まずはブログ周りしようっと!久しぶりに☆も付けたいし、もううううう書きたいことがいっぱいあるんだよ!

あ、私が身を潜めてる間も☆やら空パチやら本当にありがとうございました!久しぶりに見てみたら数字になっててびっくりです。あとメール下さった方もありがとうございましたー!ほんと、心配をおかけしてすいませんです。