きゃん!@温泉宿

昨日五○衛門でパスタパスタしながらチラッチラワンセグで観てた時は「あれ?イマイチ?」って思ったけどちゃんと観たら細かく面白かったです。ま、しんごとどっちんってだけでプライスレスですから。では以下まとめ!

  • お、しんご髪長い!たぶんカレンダー撮ったあたりっぽいんだけど、今すぐこれぐらいに伸びませんか?
  • 「偉人の愛した温泉宿を探せ〜〜!」言いながら屁こくどっちん ちょ、おもいっきりブヒッて音がwww声張って力入ったんだよねwww
  • 「あ、屁出たごめん」で笑ってるのがかーわーいーいーーー!
  • 「言わんかったらわからんやんけ」「プーッて言うたよ」ちょ、どっちんが本気でかわいい(´∀`*)
  • ブヒッて音はマイクが拾っちゃったプーッて音を消したんですかね?
  • 屁の流れのリピが止まりません
  • いろんな偉人の名前が出てくるんだけど、ひょっとしてしんごとどっちんは偉人の名前を出しても知ってそうなふたりだから選ばれたんですか?
  • 美術館にある歴代総理が入ったちっちゃいお風呂を見つけたとたん「入ります?」言いながらもうシャツのボタン外してるしんご
  • ああああガイドの田中さんまで脱ぎ始めてるし(ノ∀`)
  • やっぱり田中さんまで入ってる(ノ∀`)
  • ちっちゃいお風呂に3人て!おかげで体育座りになってるし
  • 「※撮影のため特別にタオルを巻いて入浴しています」とテロップが出てますが、そんな特別はいりません
  • がんばればスネ毛が見えそうなのにテロップが被ってるってどんな仕打ち!
  • 豆乳でピカピカに磨かれた廊下を旅館の人と歩きながら「私のおでこと一緒で」「ほんまですよね」「え?」ちょ、しんご!ここは箱根なんだからその返しは間違い!
  • 「カメラ映ってないところで冗談言い合ってますよ」後ろ姿だけは映ってます
  • 部屋にある換気ができる細工を見ていきなり写メ撮り始めた田中さんをニヤニヤしながら見てるどっちんとポカーンと口開けて見てるしんご
  • 竹久夢二の絵を見せてもらってあまりの保存状態の良さに「いい仕事してますね、これ」に笑いながら「あんた誰やねん!」箱根おもてなしの達人の田中さんです
  • 夢二の絵までまた写メ撮ってご満悦な田中さん
  • 「もし、絶対ないと思いますけど(夢二の絵を)売買するとなったら値段っておいくらぐらいですか?」ま た 金 の 話 !
  • お風呂に行って「ええ匂い〜」ちょ、言い方まで一緒!
  • またへそ下ぎりぎりまでタオル巻いてるもんだからせっかくのギャランチャンスが・・・!
  • ちょ、タオル短いwwwww
  • タオルの状態*1見ておかしいとは思ってたけど、しっかり肌色パンツ履いててがっかりです
  • だから「※撮影のため特別に〜」はいらんと何度言ったら!
  • 温泉越しにうっすらスネ毛が見えてる気がするんですが!ああああなんでうちのテレビは50インチのプラズマじゃないんだろう_| ̄|○
  • 広いお風呂なのにやっぱり体育座りで入ってるどっちん
  • 温泉入って5000円のランチ食べていいロケだねーって思ってたら「なんなんこのロケめっちゃ楽なロケやん、これ!よう考えたら。お風呂入ってメシ食うて」やっぱりそう思うよね!
  • しんごのお肌がキツいのでアップはいいです
  • 前菜の半熟卵のスモークサーモン巻きを切って「タマゴ!タマゴ!タマゴすげえな!」伝わりにくい(ノ∀`)
  • 残念ながら2人揃ってタマゴが口の周りに付いてますけど
  • メインの牛フィレ肉の薄切りマッシュルームソース和えを食べた感想が「なんやろな?ハヤシライス?」「うまい」エエエエエ!
  • ジョン・レノンがよく食べていたというアップルパイアラモードを食べて「リンゴや!」「アップルパイ言うてるからなぁ」
  • 「さっきからリンゴや、タマゴや!なんやその感想」そりゃ言われても仕方ない
  • 「よく好んで食べてたっていう風には聞いてますけども」由緒あるホテルのウエイターさんがこの言葉遣いはいかんでしょ
  • 「息子さんとヨーコさんと3個頼んで2個ずつ食うと6個ですね!」田中さんそこはどうでもいいと思う
  • 指令Canから「ほんとにお前コメントべただな〜にしきど!」「タマゴがどうなんだよ!」とダメ出し
  • VTR中「なんやこいつ」と思いながら自分を見てるどっちん
  • オープニングで屁をこいたため70点減点
  • 「当たり前じゃないですか!アイドルが屁こくってどういう事ですか!」「まあいちばんほんまにこいたらあかんやつがこきましたからね」「すいませんでした」

そして来週はしんごとたつの房総の美味しいものを食べまくりってことでまたよこちゃんから苦情がでそうですね!これまた楽しみいいいい!

*1:察して下さい。