今週のカレンダーとか

さっきからいそいそと編集作業をやってるんだけど、昨日のバニラ気分は衣装からしてありえへんの楽屋よね?この前のを編集してたら衣装は違えど髪型が似たような感じだったからここ最近早送りで見る→ばっさり削除だったのに久しぶりにスタジオ部分だけ残しちゃったよ!きゃんぱすないとでは「あり!」って思えた髪型もこれと比べるとなんで切ったの!ってなるね。
では今週のカレンダー。

  • ヤスくんのキャリーバッグの持ち方がライン引きみたい
  • どっちんのバッグはどう考えても旅行に行くバッグじゃないと思うんだけど、荷物は全部マルのスーツケースに入ってる設定なら納得
  • スーツケースも押すか引けばいいのに担いで無駄な体力使う意味がわからん
  • 結局普通に押してるしwww
  • しかしくるくるの人が今と同一人物とはとても思えない。今の状態でカレンダー撮ればよかったのにと本気で思う今日この頃