拍手お返事

気を取り直しましてこんな時間ですが拍手お返事ですー。ほんとは昨日やるつもりだったんだけど眠すぎて全然頭が回らなかったのでね。なんで最近こんなに眠いんだろうか。きっと春だからだね!

  • ケイコさん

一発で当たりくじおめでとうございますー!しかも松原.バージョン!ちょ、細い腕からはみ出るワキ毛て!
あーすみません、ケイコさんにまでご心配おかけして!こんなところからなんですけど、ケイコさんこそ大変だったみたいですがご無事でなりよりです。
で、はてスタってMACで見ると普通の☆なんですか?!初めて知りましたよ!結構変えてらっしゃる方が多いんですけど、普通の☆にしか見えないんですねえ。残念。私のはポチっと押すところが紫の☆2個セットで、☆自体はそれの赤バージョン(サイズ気持ち小さめ)にしてるんですよ。ええ、ただの松原.厨ですすいません(ノ∀`)
あ、そうだ。また今度機会がありましたら声かけて下さいね!よろしくお願いしますー!

  • 都弥乃さん

こんなところにわかる人が・・・!あれ面白かったですよねえ!?バンドの面白い曲はスタジオでレコーディングしてる時だったような気がするんですけど、その曲をヘッドフォンで聴くと女の人の声が入ってるっていう内容でした。うぃきでタイトル見ればどの回か思い出すかなーと思ったんですが、ちっともわかりませんでした。26回目のメッセージだったかなぁ。でも41回も放送してたことにびっくりです。でも去年DVD-BOXが発売されてるあたり、やっぱり人気があるんですよ!うわーまた見たくなってきたじゃないですか!


昨日初めてトヨ/タのこど/も店/長のCMを見て「このものすごくかわいい子、どこかで見覚えが!」ってずーーーっと気になっててさっき調べたら、オカンに出てた子か!あーすっきりした。でも歌おににも出て・・・た・・・の?マンハッタンラブストーリーにも出てたのかぁ。へえええええ。しかし2001年生まれってすごいね。