へいとかちょっとめざにゅーとか

5/2にCSで去年12月に歌舞伎座でやった籠釣瓶花街酔醒きーーーたーーーーーーーーって喜んだのもつかの間、うちは歌舞伎チャンネルは契約していないんでした。ようやくゴールデンウイークの予定がひとつ決まったと思ったのに!だいたいの内容ならわかると思うから歌舞伎の方も観てみたいんですけどねー。残念。
ではちょっとだけへいのこととか。

  • よこちゃんの“へいに出る時はビジュアル最強伝説”はまだまだ継続中ですね!
  • そして元祖半パン好きがようやく衣装で半パン履いてます
  • どっちんは今日も袖捲り
  • しんごはゴム長履いてるのかと思った
  • ヤスくんいきなりWピース
  • 「グッチョキパー」っていう人は初めてです
  • パフォーマーだけでも十分すぎるぐらい面白いのに兼つっこみまで!パフォーマー兼つっこみ・・・いい響き!
  • わだあきこにおけるキャメラキャラット(カラット)も追加で!
  • よこちゃんだんだん顔に汗が光ってきてるよ(ノ∀`)
  • 憧れのSに〜でこんなところにもS!って爆笑してしまいました
  • どっちんの交友関係が若干恐ろしい
  • どっちんが考える「したこともないえろい事」がどんなことなのかぜひ聞きたい
  • パズルを歌う時はこの衣装とバックにオーケストラのみなさんが付くのがデフォですか?
  • あら、これは編集がラクだね!

編集して7分ちょっとか。さすがに昨日のプレミアムと比べちゃうとパズルも若干ええええええって感じではあるけど、2時間だったにもかかわらず1時間のOA地域よりだいぶ端折ってさっぱり繋がらない内容で放送されたとくばんに比べたらなんてことないです。そもそもアルバムを発売することによって歌番組に出れるんだってことを初めて知ったよ。

そうそう、めざにゅーが編集してみたら5分ってのにびっくりだったんですが。一方的に宣伝するんじゃなくてインタビュー形式だったし、映像もちょっと凝ってたりとかしててこれほんとに明け方やってる番組ですかね?って感じ。いちばんおもしろかったのはどっちんがまるちゃんのことを「いちばんお前って言いやすい年上」って言ってたことです。そして唯一本気で叱ってくれるどっちんのストイックでプロなところをまるちゃんは尊敬してるんだよね。いい関係だ。