きゃん!@房総

うわ、昨日のエントリに☆がいっぱい付いてる!☆制度ができてからどれくらい経つのか覚えていませんが、いまだにずらっと並んでるとぎょっとします。いやーうれしいな!ありがとうございます!あ、昨日書いた隠しERKですけど、携帯からは見れません。薄ーく色つけとけばよかったかな。
さてさて今日のきゃん!はクイズショウに備えてさっさとまとめました。さっそくどーん!

  • そら房総半島がどこにあるかなんて知らんよね
  • よこちゃんがシュッとしてる!
  • アイドリングトークの調子が悪いのは自分のせいだという指令Can
  • 「アイドリングトークあんま使われたことないでしょ?」だから最近はいきなりV(ry
  • 指令Canの脇汗はパラダイス
  • 「春の房総美味しいもの数珠繋ぎ〜っ!」て天気は悪くてもたつのテンションはヨイヨイヨイヨイも出るくらい高い
  • 「出ました 持ちネタ」のテロップの後に「でもほんまにこれ嫌なんすよ」
  • 朝市で個人用にと番組無視でカツオを購入するたつ
  • そしてなぜか持たされてるしんご
  • ちょ、カツオの箱の上に袋2つ増えてる!映ってない間に何買ったの!
  • おばちゃんに勧められたメザシ試食しながら「うまっ!」「なんでうまいかを聞いて」「なんでなんやろ」「おばさんみたいに太ってるから」「ハッハッハッハッ!なるほど」「あんたみたいにこんな細いの美味くないんだよ」「身が多い方がね!」「何この絡み」「あーんたも下ろして食いなよ、そんなの持ってないで!」「ハッハッハッハッ!」・・・まだ律義にカツオ+αを持ってたんだね
  • 移動する時もやっぱりカツオを持ってるしんご(でも袋は消えてる。さては食った?)
  • たつが買ったカツオが見事なお刺身に!食ーべーたーいいいい!
  • 「パンパンに張っとるもんな、身ぃが」出たパンパンって表現!
  • まご茶*1絶対美味しい!食ーべーたーいいいい!(2回め)そらしんごも「ふあ〜!」言う
  • お店の人に「お礼しとかな」ってヨイヨイヨイヨイをさせるしんご
  • いきなりそんなことやるもんだからどうしたらいいかわからず違うとこを見てるお店の人
  • あれ?市原に移動したら天気がよくなってるしダウン脱いでる。まあ晴れてないと一面菜の花な景色も魅力半減だけど
  • ちょ、しんごがパンツの裾捲くってる!!!カメラさん寄って下さいいいいい!!!(スネ毛担必死)
  • タケノコ園に着いたのに人の気配がなくて「すいませ〜ん!」っていつになく積極的!
  • 反対側から歩いて来た人に向かって歩いてくしんごを見て「ゴリラみたい」って笑うどっちん
  • せっかく足元にカメラが寄ったのにタケノコ掘り仕様になってて残念すぎる(´・ω・`)
  • タケノコ園の人いわく、今年いちばんに近いぐらい大きいのを掘ったしんごと這って探す作戦で今年いちばん小さいのを掘ったたつ
  • ああああ美味しんぼで読んだ時から食べたいって思ってる掘りたてのタケノコを生で食べてる!食ーべーたーいいいい!(3回め)
  • 焼きタケノコとか美味しいに決まってる
  • ハマグリ求めて九十九里に来たらまたダウン着てる
  • ハマグリが開く方をカメラの方に向けてきっちり並べるとはさすがしんごですね
  • 開きそうなハマグリを見て小窓なのに2分割画面で「あ〜〜〜〜!」言ってるミニパチ
  • 「あ、ちょっともうフガフガしだしたで!フンガーフンガーいうて。ほら!」表現もゴリラ
  • ハマグリが開いた瞬間のしんごの顔のほうがびっくりです
  • 「これスタジオでうわ〜言うてんで、みんな」正解その通り!
  • 焼きハマたつが噛んだ瞬間、汁出た!食ーべーたーいいいい!(4回め)
  • 「げったい美味い!」げったいて!
  • たつのヒゲがすっかり伸びてますけどいいんですか?
  • しんごが口に入れようとした瞬間、ハマグリが弾けて汁が顔に飛ぶって笑いの神様が降りてきてよかったじゃないの
  • 今日のロケはおおくらさんのヨイヨイヨイヨイで締め
  • 毎回心臓がキューンとなりながらやってるのにヨイヨイヨイの使い方が全然ダメだと指令Canからダメ出し

来週はヤンマーのサービスエリアグルメ!待ってたよおおおおお!!!ちゃんとOAされてよかったよかった。
重大発表っていうから何事かと思えば指令Canの着ボやら待受やらデコメがダウンロードできるようになったんだけど、や っ ぱ り 金 取 る ん だ ね 。はぐれの時は安浦さんの着ボとはぐれのテーマ*2が欲しくて金払ったけど、今回はどうしようかなー。

あ!すっかり忘れてたけど山田ゲストのラジオ録ってたんだった!otk事で忙しいって幸せですね!

*1:カツオ、生姜、ネギを混ぜてざく切りしたものを熱いご飯に乗せて魚のアラで取っただしをかけたもの。

*2:どっちもちゃんと使ってますよ!