クイズショウ#1

本間Dがかっこいい言う前に「イニシアチブ、俺」のチブチブチブが友達に即メールするぐらい面白すぎて倒れるかと思いました。ラブ・ホライズンも聴きたいいいいい!って思ったらちょっとだけ流れて満足です。でもどこへ行ったらフルで聴けますか!あ、チブチブチブだけ部長に入れておこうっと。外で聴いたら確実に笑うけど。つうかこの人たち私の中では大ヒットだけど確実に売れてないと思う。面白要素はたくさんあるけど売れる要素がひとつもないよ!
ドラマ自体は全く番宣番組もテレビ誌も見てなかったので篠井さんが出てることにテンション上がりました。内容もどうなるのか先が読めないから面白かったー!よこちゃんにはいい人よりも思いっきり悪い人の役をやってほしいと常々思ってるので、実にいいっすねー!よこちゃんといい、サクショウといい、ニヤリ顔がたまらん1時間9分でした。
謎の部分がだんだんそれが解き明かされていくのが楽しみなのでこれからもこのドラマに関してはネタバレNGの方向で行こうと思います。
あと最後の「あなたの夢を叶えます」で親指を横に立てるって新しい面白ポーズが出たんですけどあれは毎回出ますか?違う意味でも楽しみ!

とここまで打ったら携帯サイトでイニシアチブ、俺とラブ・ホライズンの着うたがゲットできることに気づいてしまったのでちょっくら行ってきます!