拍手お返事とか

今日も1日中アルバムの曲が頭をグルグルしてました。全部で25曲あるからたいした回数を聞いた訳でもないのに頭に浮かぶってことはよっぽど印象に残る曲ばかりってことなんでしょう。だけど1秒KISSの「ないないないない」がたつの「よいよいよいよい」に変換されて辛い。だって言い方一緒だし!こうなるとカラオケでの掛け声みたいなもんだね。「ないないないない」もそんなようなもんだけど。
では拍手レスです〜。空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました!初めましての方もいらしてほんとううううにうれしいです!あとでお邪魔させていただきますねー!

  • リョウコさん

いつもありがとうございますー!動画編てすごい表現ですねwww間違ってませんけど。いきなりあんな映像が来たもんだからびっくりしましたよ!まさに不意打ち。イニシアチブ、俺はああいう面白い劇中歌に弱くて昔、学園七不思議っていうアニメがあったんですけどバンドの歌があまりにも面白くて数年後の再放送で偶然その回を見て慌てて録画したということもありました。ビデオだったのでDVDに焼いていまだに残ってますけど。あ、話が逸れましたがあれは笑うシーンですよ!でもあのドラマにあの曲が必要だったのか疑問ですよね。違う意味で面白くなってただけですし。それからリョウコさんにまでご心配をおかけしていたようで申し訳ありません。「しばらく休みます」ぐらい載せておこうかなーとか思ったには思ったんですけど、それもなんかおこがましい気がして結局そのままにしちゃったんですが、何名かの方には気にかけていただいていたので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そうですよねー、私もブログやらハイクを読んでその方の日々の様子をうかがってますから。次にもしそういうことがあったとしたら、その時は一言残すようにします。ではこちらこそこれからもよろしくお願いします!


そうそう、この前はてなからカラースターのグリーンが49個とパープルが1個送られてきたんだけど、パープルがレアスターだったって事に衝撃。そしてこのパープルはどこで使うべきなのか、ちょっとだけ悩んでいます。それ以前にカラースターをわざわざ売ってる意味がわからないよ!私みたいに☆の画像自体をいじくっちゃったら何の意味もないのにね!