結局

なんか酸っぱい感じ。

スカはリアルタイムで見てました。
あの人形焼カレーのお店はチャリで行ける距離なんですが、近くにあんな店があったとは…!でもあれなら家でも作れそうな感じ。たぶん作らないけど。
ボンミッソは名古屋で八丁味噌シュークリームを食べて、全然大丈夫だったのでたぶんいけるんじゃないかと。でもバタークリームってのが難点だな。
ゴールデントライアングル企画、またやってくれないかなぁ。なんならメンバー入れ替えてくれてもいいです。

そして演技者の時間はさすがにヤバいと思って寝てたんですが、3時頃に目が覚めたのでレコを立ち上げて見てみました。
ク ラ ヨ シ 、ほ ん と だ っ た の か … !
自分の目で見てようやく信じたのと同時に若干不安が。…座長なんて大丈夫?
ハラハラしながら見守る5週間が始まりますよ。