大満足!

6時半からはテレ玉でほんじゃに、そして7時からはチバテレビでえみちゃんねるを見ました。ものすごいローカル!
テレ玉のほんじゃにはチバテレビがただでさえ遅れているにもかかわらず、7月までOAがないのでぜひとも休まず続けてほしいものです。
えみちゃんねるはもう予想以上の面白さでどうしようかと。むっちゃんに至っては映ってなくてもつっこんだり笑ったりしてる声がやたら聞こえてくるし、爆笑しながら立ち上がって拍手しちゃってるし、さすが!他のゲストも面白かった*1し、もう大満足です。えみちゃんねる好きなので、ぜひまた出て欲しい〜。サルヂエよりよっぽどこっちの方がギャン!って爪あと残せたと思うよ。

これからレコメンもあるし、火曜に続いて忙しい日ですな。まだどっくんのカスペ!は見てないし、アテプリも適当にしか見てない*2けど。

*1:特にブラマヨ

*2:いもっちが出てるとこはちゃんと見てましたよ。