MWCSの更新、まだー?

フランスvsスイスの後半途中ですっかり寝てしまったんですが、引き分けだったんですね。ブラジルvsクロアチアも見たかったんだけどなぁ。さすがに朝4時からだし。結果はわかっちゃってるけど、スカパー*1で見るか。
ブラジル戦に関しては決めたのが彼だったから、むっちゃんよかったね。ちゃんとカカのユニ着ながら応援してたか?

あーあ、今日チュニジア戦見たい*2のになぁ。ちょっとマニアックだけど地上波でやってくれよ!

*1:放送時間も昼間がメインだし、リアルタイムじゃないからあまり見たくないのです。

*2:前大会で別の意味で注目する選手を発見し、めでたいことに今大会も出てるので。