ネズミーランド

kaoriy2006-06-24


千葉県民*1の友達に誘われて行ってきました。
が、ものすごい人だわ、梅雨だというのに天気はいいわで大変でした。
でもそこそこファストパスが取れたのできっちり乗りたいものは乗れたし、スティッチのパレードもかわいかったので満足なんですが、いかんせんお土産が…。シーはたくさん欲しいものがあるのに、なんでランドはないんだろ?
あ、食べ物はおいしくなりましたね。値段もそんなに高いとは思わなかったし。マンゴーソフトとかウマーでした。

欲しいお土産も見つからなかったので帰りにボンボヤージュに寄ったんですが、やはりそこでも収穫はなく。ま、これからお金が入り用だからいいか。

さて明日はアルゼンチン戦を見る為に4時に起きる予定なんですが、果たして起きれるんでしょうかね。

*1:千葉県民は4500円でパスポートが買える期間らしいです。